So-net無料ブログ作成
検索選択

スカイマーク 運行状況 最新

スポンサーリンク




スカイマーク 運行状況 最新についての記事です。



スカイマークの現在の運航状況はこちら
http://www.res.skymark.co.jp/mercury/fis/flight_announce_i18n


スカイマークの予約、座席指定に関してはこちら
http://www.skymark.jp/ja/res_boarding/







羽田空港の国内線発着枠の配分基準を検討する国土交通省の有識者会議が行われ、
スカイマークを調べている人が多いようです。


今回の会合で、日本航空、全日本空輸の大手2社に加え、
スカイマークなどの新規4社を加えた6社について、
運賃の引き下げ努力や、地方路線維持への貢献を評価し、発着枠を配分することのことです。



評価の方法は
航空会社と地方自治体が連携。
取り組みを点数で評価し、優れたものから発着枠を配分する新しい手法で評価するようです。。

スカイマークなどの新規参入航空会社に優先的に与えてきた配分枠は大幅に縮小するとのこと。
収益性のある「ドル箱」路線。
スカイマークの便数は増えるのでしょうか、減るのでしょうか。
各社の戦いがはじまっていますね。


ちなみにスカイマークの機内は
国内大手よりもよさそうですよ!!
電源もうれしいし革張りのシートもいいですね。
私も乗ってみたくなりました。



スカイマークの現在の運航状況はこちら
http://www.res.skymark.co.jp/mercury/fis/flight_announce_i18n


スカイマークの予約、座席指定に関してはこちら
http://www.skymark.jp/ja/res_boarding/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。